SSブログ

世界旅行中のU君からの便り9(ペルー・リマ) [世界旅行中のU君からの便り]

昨日(2011年4月23日)U君からメールが届いた。今、ペルー共和国の首都であるリマに滞在しているそうだ。

>(前略)今クスコから戻ってきてリマに滞在してます。
明日ナスカに行くか迷っています。というのも今観光のハイシーズンみたいでお金がかなりかかるので予算的に厳しいのです(ーー;)(後略)

それだったら無理して行かないで、また次回にすればいいんじゃないかと返信した。これからヨーロッパ方面へも行くのだから、無理することないぞ。食べて行かなきゃいけないんだし、でもU君はピアノが弾けるからレストランやバーで小銭を稼げるかもしれないが。ナスカの地上絵を見るにはどうしてもセスナ機に乗るようだし、ハイシーズンなら料金も更に割高になる。
U君はニコンD7000というかカメラを使っているそうだ。流石、ニコンだね。でもU君の腕がいいことも確かだ。(世界旅行中のU君からの便り8にU君の撮影した写真を掲載しています。)

無理するなよ、気をつけて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。