SSブログ

岡さんの四国お遍路の旅② [岡さんの四国お遍路の旅]

今日(2012年10月30日)の午後5時過ぎに岡さんからメールが届いていました。

現在松山にいます。徳島から高知までと高知から松山までは結局レンタカーを使いました。随分楽をしてしまいました。明日からは電車を利用しながらの歩きお遍路になります。長距離のところは、またレンタカーを利用することも考えています。今日、道後温泉に行ってきました。時間が無くて温泉には入りませんでした。

201210301245.jpg

私のブログに岡さんが載っていると友人(大野さん)からメールが届いたそうです。私は夏休みに岩手県へ行ってきましたが、岩手の旅が決まる前に今年の夏は道後温泉へ行きたいとブログに書いていたことを岡さんは見逃していませんでした。私のブログに「今年の夏は道後温泉に行こうかなと出ていたと思います。」とメールに書かれていました。そうなんです。道後温泉で一日浴衣に褌でゆっくりしたいと書いていました。浅草で褌を買いましたが、六尺は上手く締められませんでした。来年の夏までに練習して上手く出来れば良いと思っています。せっかく道後温泉に行かれたのに、入浴出来ないのは大変残念でしたね。私もいつか行ってみたいと思っています。岡さん、たっぷり四国を満喫して下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。