SSブログ

立川のクイックガレージにパソコンを持っていきました。 [パソコン・インターネット]

先週の日曜日(2013年6月16日)に立川のクイックガレージへパソコンを持っていきました。私の愛用のMacBook Airを自宅の居間でキーボードの電源部分にお茶をこぼしてしまったのです。そんなにたいした量ではなかったのですが、それ以来電源ボタンを押しても起動してくれません。まれに一週間で復活する場合があると聞いたので、じっと待っていましたが、電源はとうとう入りませんでした。
6月20日にクイックガレージの担当者さんから電話があって、水はロジックボードまで達していたので修理すると8万円以上かかりHDDも初期化される場合があるため、依頼の通りHDD(MacBook Airにはフラッシュストレージ)として取り出してもらう「パソコンHDD引越しサービス」で対処してもらいました。今日(2013年6月22日)ゴールドジムの帰りにクイックガレージに寄るつもりでしたが、預かり証を忘れてしまったので明日伺うことにしました。
130616cc.jpg
クイックガレージにて2013年6月16日撮影
上のパソコンはお茶をこぼしてしまったMacBook Air、下のパソコンは昔使っていたPowerBookG4 15インチで、液晶モニタが壊れていました。こちらもHDD引越しサービスをしてもらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。