SSブログ

新しく追加した筋トレメニュー。 [スポーツ]

最近ゴールドジム府中東京で筋トレメニューに追加したトレーニング「ケーブルクロスオーバー」。2011年4月にこちらのジムに見学に行ったことがあって、そのときチェックしたのが「ケーブルクロスオーバー」ができるんだということ。今はまだ軽い重量で行っているが、だんだん重さを増やしていきたい。普通のジムにはないマシンがたくさんあることが、ゴールドジムの魅力の一つだと思う。
130610bw1.jpg
130610bw2.jpg
130610bw3.jpg
私の好きなボディビルダーBranch WarrenのトレーニングDVDからケーブルクロスオーバーのトレーンングを引用しました。ビルダーさんやレスラーさんのような選手がたくさんいらっしゃるので、トレーニングにも余計に力が入ります。


http://akiravt.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17-5
上記のリンクは2011年4月にゴールドジム府中東京を見学したときの記事です。


今度日本のトップビルダーの合戸選手がゴールドジム府中東京にいらっしゃるので、早速1000円を支払いエントリーしました。トレーニングのこと、食事のことなどいろいろとお聞きしたいと思います。
130613ggf.jpg
楽しみだなあ。私の持っている合戸選手のDVDを、久しぶりに見返してみようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。