SSブログ

合戸孝二選手のセミナーに参加しました。 [スポーツ]

昨日(2013年6月29日)午後1時、ゴールドジム府中東京の格闘技スタジオにて日本のトップビルダーである「合戸孝二選手」のセミナーが開催されました。20名が参加し、2時間があっという間でした。トーレニングに即した具体的なお話しをたくさんお聞きすることができました。次回は実際にジムでトレーニング指導をしていただけるそうです。大変勉強になりました。セミナー終了後に写真撮影を気軽にしていただきました。いかに重いバーベルを上げようとしていた若い頃は怪我も多かったそうです。ボディビルはいかに筋肉を肥大させるかがポイントであり、それに特化するトレーニングが重要とのことでした。現在52歳でいらっしゃいますが、その筋肉には若さがみなぎっていました。とても気さくな方で話が大変面白かったです。ありがとうございました。
会場に入ろうと思ってふと後ろを見たら合戸選手が立っていらして、「こんにちは」と言って握手をしていただきました。写真撮影の後もまた握手をしていただいたので、合戸選手の筋肉パワーを他の参加者より余計に頂けたのではないかと思いっています。今後の筋トレが楽しみです。
130629gs1.jpg
130629gs3.jpg
130629gp.jpg
130629gwith.jpg
130629gptn.jpg
いつもウィーダーのプロテインを飲んでいますが、今回KENTAIのプロテインを買いました。プロテインやサプリメントの話も、とても勉強になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。