SSブログ

三浦半島へ日帰り旅行へ行ってきました。 [旅行]

今日は2014年11月30日(日)です。こちらのブログは1ヶ月ぶりですね。書くネタはかなりあるのですが、更新しなくてすみません。三浦半島の先端は、快晴で小春日和の温かさでした。昼食はマグロの定食を頂き、三崎港で買物をしました。そのあと横須賀へ寄って帰りました。圏央道が東名高速とつながったため、青梅から海老名サービスエリアまで40分で到着しました。気軽に三浦半島までドライブ出来ますね。楽しい日帰り旅行が出来ました。(25人乗りのバスに7名の参加でした。)
141130j1.jpg
城ヶ島の最南端、安房崎(あわざき)灯台まで散策しました。
141130j2.jpg
灯台で記念写真を撮ってもらいました。
141130j3.jpg
海を間近に見ました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。