SSブログ

フレッシュネスバーガーの低糖質バンズを初めて食べました。 [おいしい食べ物]

今日(2016年1月11日)は東中野のゴールドジムへ行き、筋トレをしました。そのあと、昼食を食べにフレッシュネスバーガーさんへ初めて行きました。こちらのチェーン店では、独自開発した低糖質バンズを平成27年10月21日から全店に導入しています。小麦粉の一部を食物繊維に置き換えることで味を損なわずに1個あたりの糖質量を約半分することに成功したのだそうです。食べてみると、確かにサクサクとした歯ごたえでしたが、香ばしくてとても美味しかったです。私も低糖質にしているおかげて体重は一年前に比べ15キロも減量できました。この前の土曜日にかかりつけのクリニックで血液検査をしたところ、先生からは悪いところはないと言われた上、低血糖になっているよと注意されました。私はびっくりして大笑いしてしまいましたが、体重はなんと80キロを切って79キロになりました。82キロからしばらく減らなかったのですが、友人が雑誌ターザンの「糖質OFF徹底ガイド」を読ませてくれて、その効果が現れ80キロを切ることが出来ました。あと5キロ絞ったら、今度は筋肉増量に進もうと企てています。(力こぶ)
160111fresh.jpg
低糖質バンズのフレッシュネスバーガーです。プラス50円で全商品で変更可能だそうです。低糖質バンズは糖質50%オフ、カロリー40%オフ、しかもレタス約3個分の食物繊維が含まれているそうですよ。アボガドシュリンプサラダもジェノベーゼソースがかかっていてとてもヘルシーで美味しかったです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。