SSブログ

チーズオムレットが大好きです。 [おいしい食べ物]

この前は有楽町へ行くついでに、銀座のゴールドジムで筋トレしました。JR有楽町駅のすぐ近くでしたが、私はその時有楽町線で向かったので、銀座一丁目駅で降りたら目の前がジムでした。最近銀座のアップルストアへは行っていませんが、これで銀座へ行く目的が一つ増えました。それにしても、銀座へ行ってちょっとひと汗かいて湯船に浸れるなんてリッチな感じですよね。今回の目的は、有楽町駅前の交通会館内にある北海道のケーキ屋さん「ペイストリー スナッフルス」のチーズオムレットを買うためだったのです。立川の伊勢丹で北海道の物産展に行って、私はチーズオムレットに出会いました。これを食べると、美味しくて笑顔がこぼれてしまいます。ところが、その日は買えなかったのです。羽田空港で航空機火災の影響で、北海道から入荷がなかったのだそうです。ただ、売り切れてしまう場合もあるので、電話をしてもらえば取り置きしてくれると可愛い店員さんから名刺を頂きました。インターネットで注文すれば宅急便で北海道から届きます。でも、有楽町へ行けばいつもで手に入るという安心感がうれしい限りです。
IMG_5263.jpg
IMG_5262.jpg
IMG_5259.jpg
ゴールドジム銀座東京です。ゆったりしたソファーがラウンジにありました。
IMG_1564.jpg
チーズオムレットです。8個入りで税別1200円です。消費期限は製造日を含め7日です。
IMG_1897.JPG
まさか、買えないとは思いませんでした。交通会館には北海道をはじめとするアンテナショップが数多くあります。今度はいつ行こうかな。(力こぶ)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。