SSブログ

とうとうiPhone5が届きました。(2012年10月10日) [パソコン・インターネット]

今日(2012年10月10日)宅配便でiPhone5が届きました。今回はソフトバンクオンラインショップで注文したため、設定関係も自分で行わなければなりません。無事に機種変更の手続きが完了しました。今までiPhone4だったため使えなかったSiri(音声認識)が使えるようになり、明日の天気を尋ねると答えてくれたり、女房に電話をかけてくれたり、楽しいです。本社の先輩がもうiPhone5を使っていて、インターネットの画面が替わるのが早いし、iPhone5を山に向けると山の名前が表示されるアプリが面白いと言っていました。私も早速ダウンロードしてみようと思います。
121010ip2.jpg
右がソフトバンクのiPhone5 32GB ブラックです。
左は今まで使っていたiPhone4です。長くなり、薄くなり、軽くなりました。
121010ip3.jpg
早速昨日買ったソフトケースを装着しました。
しばらく使ってみて、感想をご報告したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。