SSブログ

これって奇遇?! [日記・雑感]

<2013年12月8日のブログより>
先週の水曜日(2013年12月4日)は立川で飲みました。本社のSさんとAさんと3人で、美味しい焼き鳥を食べながら楽しいひとときを過ごしました。びっくりしたのは、Sさんはここ府中でよく飲むのだそうです。ゴールドジムが入居しているビルの最上階が「縄文の湯」というスーパー銭湯なのですが、そこにも良く行かれるそうです。Aさんも一緒に何度も府中で飲んだそうで、これって奇遇?!ですね。

Sさんは「今頃はケヤキ通りにイリュミネーションが奇麗なんですよね」と言ったので、私は先日iPhone5で撮ったそのイリュミネーションの画像を見せました。「まさしく伊勢丹のことろですね」と言いました。府中本町の駅の近くに美味いラーメン屋があると言うので「青葉」?と聞いたら違うと。私は好きだけどね。もしかして「いつみ屋」?と聞くと当たりだった。やはり先日撮った写真を見せると、感心していた。こちらの店はワンタンメンが美味いそうだ。よし今度行ってみよう。

131209christmasil.jpg
2013年11月14日午後9時24分撮影
131209itumiramen.jpg
2013年11月24日午後12時24分撮影 いつも行列ができています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。