SSブログ

女房がiPhone6を手に入れました(^O^) [パソコン・インターネット]

とうとう発売されたiPhone6と iPhone6 Plus。2014年9月12日の金曜日、私は会社の帰りにソフトバンクの店頭で、女房はインターネットで新型iPhoneを予約しました。ソフトバンクの店頭は予約初日にもかかわらず閑散としていました。午後4時からの予約受付ですが、店頭に来店されたのは10名ほどで、皆さんネットで予約しているのだそうです。私は店頭でiPhone6 Plus 128GBの色はグレーを予約しました。女房はiPhone4Sを長いこと使っていて、充電能力も落ちて来ていたので新しいiPhone6にしたいというので、インターネットで予約しました。
そして発売日である昨日(2014年9月19日)ソフトバンクから女房に連絡があり、今日(2014年9月20日)女房はiPhone6を手に入れました。サイズが大きくなって、前の機種よりだいぶ薄くなりました。画面もサクサク動くと喜んでいました。付き添いの私は、iPhone6 Plus 128GBをいったん予約取り消しし、iPhone6 Plus 64GBを新たに予約しました。今までiPhone5で32GBで使っていたので、128GBは予約手続きをしているときにも64GBでいいかなと迷っていたのです。いずれにしてもiPhone6 Plusは入荷待ちの状態のようなので、思い切って予約し直しました。いつになるかわかりませんが、楽しみです。ニュースではアップルがiPhone6の予約を開始して24時間で400万台の注文があったそうですから、気長に待つしかないですね。iPhone6 PlusはiPhone6よりさらに大きいサイズです。今日ソフトバンクの店頭で触りましたが、素晴らしいですね。ワクワクします。
140920iphone61.jpg
2014年9月20日、女房がiPhone4S(右)からiPhone6(左)に機種変更しました。
140920iphone62.jpg
iPhone6のサイズは4.7インチと大きくなりましたが、厚みは大変薄くなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。