SSブログ

美味しい焼肉を食べにいきました。 [おいしい食べ物]

この前の金曜日(2016年8月12日)、家族で昭島市内の暖家(だんけ)昭島店さんへ焼肉を食べに行きました。府中のゴールドジムに行った帰り道で必ず前を通るのですが、いつか寄ってみたいと思っていました。やはり肉が違いますね。口の中で肉汁があふれて、とても美味しかったです。
IMG_5504.jpg
IMG_5505.jpg
IMG_5511.jpg
IMG_5508.jpg
IMG_5503.jpg
キムチもおいしかったです。
IMG_5506.jpg
石焼ビビンバハーフサイズを注文しました。
IMG_5510.jpg
焼き肉食べたら、冷麺も食べたい!食べちゃいました。
IMG_5512.jpg
フレンチレストランのような外観ですが、焼肉店だったのです。

2016年7月22日の人間ドックで、体重は78.9キロだったのですが、今現在は81.6キロになってしまいました。ちょっと最近食べ過ぎですね。太ろうと思えば10キロぐらいすぐ太れますが、せっかく80キロを切って、ユニクロのスボンも85センチがはけるようになったのに。(実際は85センチのズボンだと太ももがキツいので、88センチをはいています。)実は昨日(2016年8月17日水曜日)、ジムでトレーニングしたあとラーメン二郎府中店に向かったのです。並ばなくてすぐに食べられると思ったからです。やはり一年に2、3回は二郎が食べたいのです。麺少なめで、と注文しようと思っていましたが、店の外に10人以上並んでいたのであっさりあきらめました。ラーメン二郎はラーメンのプロテインだからと、無理矢理正当化して食べようとしています。リバウンドしないように、頑張ります。(力こぶ)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。