SSブログ

結局今年初めてラーメン二郎へ行ってしまいました。 [おいしい食べ物]

前回のブログの投稿で、ラーメン二郎へ行ったけれど行列ができていたのでやめたことを書きました。でもまたジムの帰りにラーメン二郎へ行ったら行列がなく運良く席が一つ空いていて、結局食べちゃいましたよ。「麺少なめ」と店に入る前まではマスターに言おうと思っていたのですが、店に入ったとたん言うのはやめました。しかも、マスターに「ニンニクは入れますか?」と聞かれた時、お願いしますと言いましたが、その際「野菜増し」とか「背脂」「辛め」等のトッピングを伝えるのですが、私は「全部のせて下さい」と言ってしまったのです。こんなこと夢にも思っていなかったのに、言った自分が一番びっくりしました。マスターも「全部ですか?」と驚いて確認していました。
ジムではボディビルダーさんたちが食事のことについて良く話しているのを耳にします。ラーメンのこと、ハンバーグのこと。つい最近は、ごはんは温かい方が吸収がいいか、冷たい方がいいかというテーマについて三人で論議していました。私はビルダーではありませんが、ダイエット中の身としては気をつけている方だと思っています。ただでさえ「背脂」なんかもってのほかなのに、背脂・辛めも初めて注文して味を確認しながら意外とペロッと食べてしました。(汗)(反省)やはり美味いね、くせになるね。でも、もう今年は行かないつもりです。
IMG_5515.jpg
2016年8月20日土曜日20:20ラーメン二郎府中店にて、ニンニク・背脂・辛めもトッピングしました。
IMG_5516.jpg
やっぱりラーメン二郎は美味しいですね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。